【こんなにすごい!オールブルー】

原料・安全性

オールブルーは数種の食品添加物を原料として作られており、毒性が強いといわれる界面活性剤ABS、LAS、AOS等は使用しておりません。 また、排水後28日で90%以上が水に生分解されるため、海や河川を汚しません。
nn

抜群の洗浄力とコストパフォーマンス

オールブルーは油脂系(グリストラップ、動物性、植物性、鉱物油)、タンパク質(血液、汚垢)、菌糸類(カビ)、細菌に高い洗浄効果を発揮します。 酸素の泡で汚れを引き剥がして包み込むので、汚れ戻りがありません。なので、繰り返し洗浄液を使用することができます。 また、洗浄と同時に除菌ができるため、衛生管理にもおすすめです。

nn
nn

お客様の声

●20代・飲食店勤務女性                               
「毎日のフライヤー清掃に使ってます。素手で使えるし、油汚れが簡単に取れるので、一度使ったら楽すぎて、もう他のを使おうとは考えられないですね。」
●50代・障がい者支援施設勤務女性                          
「とにかく安全だから、利用者さんにも安心して使ってもらえるのがいい。それでいて洗いながら、除菌がちゃんとできるっていうのも魅力だと思う。」
●60代・飲食店経営男性                               
「厨房の換気扇を洗ったりするのに使っています。今までは汚れを落とすのに何度もこすらないといけなかったんですが、オールブルーにしてからはスプレーして軽くこするだけでいいので、助かっています。なんでもっと早く知らなかったんだろうという感じです。」


【オールブルー 1kgボトル】

内容量:1kg
価 格:7,000円(税別)

油脂・デンプン質(ご飯、麺、パンなど)・タンパク質(血液、汚垢など)・菌糸類(カビ)・細菌など、幅広い汚れに高い洗浄効果を発揮します。酸素の力で汚れを浮かせて剥がし、再付着させません。除菌もできます。

【オールブルー 5kg箱】

内容量:5kg
価 格:30,000円(税別)

オールブルーの大容量5㎏パックです。使用量が多い店舗・工場におすすめです。

Page Top
inserted by FC2 system